診察案内

お知らせ

年末年始のお知らせ

京急子安駅から徒歩2分 JR大口駅から徒歩10分 
不眠や肩こり、腰痛などでお悩みの方、
冷えや疲れた身体やストレスに起因した不調などをスッキリさせます。
鍼灸治療院といえば新氣堂、院長の舩越です。

すっかり、こちらの更新がされてませんでした。
ほとんどがInstagramで更新していました、すみません。

さて、早いもので、今年も残りわずかとなりました。

お休みは、12月30日~1月6日までとなります。

今年はコロナの影響で大変だったと思います。
来年はいい年にしたいものですね。

新氣堂では、来年新しいことを始めます。
決まり次第こちらに案内させていただきます。

本年もいろいろとお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い足します。

風邪予防や免疫力UPするにも是非とも鍼灸治療を試してみませんか!

menu
ご予約はこちら